お楽しみイベントでのパフォーマー大募集!!

平成27年2月25日(水) 日進市民会館で
サニーフレンズマーケット♪

今回で第6回を迎える【サニーフレンズマーケット】
毎回、小ホールの奥のステージで、色々お楽しみイベントを開催しています。

ギター演奏、エレガントアート、美容院さんによる簡単アレンジヘアー
イラストレータさんによる紙芝居、ハープの演奏、ハーモニカの演奏、ウクレレ演奏
絵本の読み聞かせ講座などなど

たくさんの素敵なステージ♪

もしかしたら・・・やってみたい人がいるかも??という事で、今回はパフォーマーを大募集します~~~

演奏や、ダンス、講座やパフォーマンス

何でもOKですよ~~

やってみたーい♪
楽しそう~♪
日頃の成果を発表したい!!
こんな事を知ってもらいたい~~

などなど、われこそは!という人は、是非、応募してみてね~~

イベントの内側を見られるかも(*^_^*)

エントリーはこちらから

募集枠、いっぱいになりましたm(_ _)m

平成27年2月25日
サニーフレンズマーケット6

おかげさまで、出店ブースいっぱいになりました。
たくさんの申し込み、本当にありがとうございます!!

今からのお申込みは、キャンセル待ちとなります。
キャンセルが出る場合もありますので、申込みはしてみて下さいね。

既に申込み頂いて方へは、出展が決定次第、事務局からご連絡を差し上げますので
しばらくお待ち下さいませ。

サニーフレンズマーケット、たくさんの人に知って頂いて
スタッフ一同、本当に喜んでいます。

さあ、楽しくするぞ~~ワクワクしてきました!!(*^_^*)

Bブース残り2 お急ぎ下さい~

18日の夜から、出展募集をさせて頂いてます【第6回サニーフレンズマーケット】
どんどんとエントリーして頂いて、本当に嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)

人気のBブースは、残りが後2ブースになってます。
出ようかな?どうしようかな?と迷ってるかた、お急ぎ下さいね~~

※募集開始のメールが届いていない人がいます。
携帯などで案内申込みをして頂いた方は、アドレスが変更になっていたり
キャリアの設定で、スパムにはじかれている可能性があります。
一度、ご確認下さい。