こだわり卵がもらえます!!


5月28日 日進市民会館で♪ 第5回 サニーフレンズマーケット

先着でもらえるプレゼントの紹介です~~

 

みなさん・・・卵は好きですか??

たまごやさんのマヨネーズ19 (1)

経済の優等生と言われる卵ですが、簡単に卵と言っても、様々ですね!この美味しそうな卵・・・美味しいだけじゃない!!
餌や飼育方法まで、こだわっている卵ですよ~~

 

サニーフレンズマーケットでは、お馴染みの「あいのう」さんが今回も協力してくれました!!

そのこだわりとは・・・

「あいたまは愛知・岐阜・三重県の愛農養鶏部11農家の新鮮なたまごです。
遺伝子組み換えされていない飼料を使っています。一般的には配合飼料といって飼料屋さんで配合されたエサをコスト削減のために使われることが多いですが、あいのう生産者はひとつひとつのエサを吟味し、各農家が季節や鶏の体調を見ながら自家配合しています。エサもよいものを使っています。
若干 黄身が白っぽいのは、飼料米を使用しているためです。国内自給率の向上にも努めます。
飼料米の栽培も自ら行っている農家もいます。
健康なたまごは健康な鶏から生まれます。
鶏舎も閉められたウインドレス鶏舎ではなく
より自然を感じられる開放鶏舎で、ストレスの少ない状態をつくっています。また卵を産まなくなった鶏に行われる強制換羽も行いません。」

 

 たまごやさんのマヨネーズ15 (1)

 餌にもこだわって、美味しい安全な卵を、頂けるんですね~~
だから、値段も、普通のスーパーで売っているものよりも、もちろんお高いです!
今回は、その安心安全な卵を

先着40名様に、プレゼントですよ~~~(*^_^*)

 

これで、卵かけご飯とか、最高~かも♪

 

サニーフレンズマーケット事務局