今回の先着プレゼント第1弾目~~こだわりのりんご♪


平成27年2月25日(水) 日進市民会館でサニーフレンズマーケット♪

いよいよカウントダウンに入って来ました~~

サニーフレンズマーケットでは、毎回、先着プレゼントとして色々なものをご用意しています!

まずは第一弾目

毎回、素敵なものを用意してくれる【あいのう】さんからは
減農薬・化学肥料不使用で栽培した こだわりの【ふじりんご】2個セット

長野 減農薬・化学肥料不使用 こだわりりんご

生産者の阿藤さんと阿藤さんの畑からみた風景

長野県中野市りんご農家阿藤さんの風景

阿藤さんは長野県の中野市というところで、りんご・巨峰を栽培されているそうです。なんという素敵な場所でしょうか。

長野りんご農家阿藤さん

慣行栽培の農薬の使用回数を半分以下に抑えて、化学肥料はつかっていません。

今回のりんごはりんごの王様「ふじ」です。
木で充分おいしさをためてから収穫するので甘みと酸味のバランスのとれたおいしいりんご。
見た目は他のりんごと同じですが、食べたらわかるおいしさ!!

 

先着50名様(1番~50番まで)にプレゼントです。

当日は、整理券をお渡ししますので、早く並んで下さいね~

 

サニーフレンズマーケット、過去5回までの経験では結構早くから先着プレゼントに皆さん並んで下さいます。

今回もりんご、絶対ゲットしてね!!

 

 

サニーフレンズマーケット事務局