愛知県日進市の地域情報サイトバーチャルにっしん

2010 年 10 月 15 日

No.20 からだにいい食べ物

Filed under: di-cha ~心と体で、美しく~ — admin @ 12:00 AM

からだにいい食べ物

前回の【自然治癒力】でもお伝えしました。
からだにいい食べ物を食べる事は一番大切なことですね!


栄養となりエネルギーになる食べ物を、毎日いただいているおかげで、
私たちは生きる事ができるのです。


当たり前のように、スーパーでお金を払えば食べ物が手に入る時代です。
ですがその前に、この自然環境が存在しているおかげであることを
忘れてはいけませんね。


からだにいい食べ物は、自然をいただくという事につながりますね。
人間が動植物を育てる事も、太陽の光や雨や風の自然の偉大なパワーのおかげなんですよね。
このパワーをふんだんに浴びた食べ物なのだから、体にいいにきまってますね。


でも今の時代は、この偉大なパワーの自然を、私たち人間が破壊しているという事。
それは、自ら健康を蝕んでいるということにつながるわけですね。


便利になればなるほど健康は損なわれていくのが現実なこの地球環境!
地球環境がよくなれば病気もきっとへるんでしょうけど、
この恵まれた時代に生かされている私たちにはかなりの難問ですね。


せめて出来ることは、この自然のパワーに感謝することです。
感謝することならお金も時間も努力も必要ないわけですから、今すぐ誰でも出来ることですよね!
その感謝の心が、自分の体と心にもどってくるわけですから、絶対おすすめです!


これからの時代は心の時代と言われています。
というか、心以外に地球を救う事がもう出来ない時代!
むしろ  心=愛  が一番大切だということを
この時代になって再確認できたのかもしれないですし、
宇宙からのメッセージかもしれないですね!!


地球に感謝し、自然のパワーに感謝し、体にいい物を頂いて、エネルギーを頂きましょう~!
感謝します!!!



プライベートサロン di-cha(ディ・チャ)




Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

このページのTOPへ

ご利用上の注意当サイトについてジョイタウンについてジョイタウン掲載のお申し込み|おすすめリンク|問い合わせ

Copyright(C)colony.inc All rights reserved.