愛知県日進市の地域情報サイトバーチャルにっしん

2010 年 11 月 15 日

No.22 メイクの力

Filed under: di-cha ~心と体で、美しく~ — admin @ 12:07 AM

メイクの力でオンになる

私が、へアメイクという職業に携わってから17年になりました。

私は休みの日でも必ずメイクをします♪
私の場合はメイクをして気持ちが「オン」になるんです♪
そして、一日が始まるんです。

 

服を着るのと同じ感覚ですね!

 

でも、オンになれるのはやはり、私がメイクテクニックを知っているからかもしれませんね!
長年の経験から、誰でも100%メイクで【ポジティブ】になれると、私は実感してきました。
一瞬にして気持ちを変える事ができるなんて、女性に産まれてほんとに感謝ですよ!

 

作り込むメイクではなくて、自分の美しさを【引き出すメイク】を私はお伝えしてます。
ちょっと自分にパワーを付けたい時には、是非メイクをして外に出てみてください!

 

そして、メイクに自信がない方は、どうぞディチャにいらしてください♪
きっと今まで気付かなかった自分に出会う事ができますよ~

今メイクの仕事をしている私も、子供の頃はアトピーでしたから、
メイクなんて大人になっても自分とは無縁だとずっと思ってました。
その私がへアメイクという仕事に付いて、毎日メイクをしているんです。

ベースの作り方どころか、ベースがなんなのかも知りませんでした。
そんな無知でよくアシスタントにしてくれなんて電話をしたもんですね(笑)
若かったのとやっぱりインスピレーションにしたがったのが正解でしたね!
やってみるとどうにかなるもんなんです!
なんでもきっと!

 

メイクも同じですね!!

 

楽しい事ないな~って思ってる人は、まずはメイクから。。。
ちゃんと取り組んでみると、どんどん世界がそこから変わってきますよ!必ず!!

 

 

 

 

プライベートサロン di-cha(ディ・チャ)
 




Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

このページのTOPへ

ご利用上の注意当サイトについてジョイタウンについてジョイタウン掲載のお申し込み|おすすめリンク|問い合わせ

Copyright(C)colony.inc All rights reserved.