愛知県日進市の地域情報サイトバーチャルにっしん

2010 年 12 月 1 日

No.23 関心を持つ

Filed under: di-cha ~心と体で、美しく~ — admin @ 12:03 AM

コスモフェイシャルdi-chaコラム12月

先日、サロンにいらしたお客様が、とても綺麗な手でしたので、「ほんとに綺麗ですね~」
と言いました。
「ネイルをしたから、手がきたないともったいないでしょ?」という返事かえってきました。
ネイルをされなかった時は、がさがさな手のままでハンドクリームをぬることも煩わしいと
思われてたそうです。

 

不思議ですね~。

そうやってネイルをすることで、手全体にも氣を使うようになるんですね。
それだけ手に関心がもてるようになったということですから。
ネイルをして、ほんとに手もよろこんでいると思います。

関心を持つと、どんどん美しくなるように出来ているんですね!

 

それは全てに言える事ですね。
人間関係も関心を持つ事で、どんどん深く知る事ができて、信頼関係を
築いていけるわけですね。

 

容姿にしても、関心をもつことで意識が変りますから、綺麗にならないわけがないですね!

 

 

関心という言葉は=「愛」
「愛」の反対語は「「無関心」
無関心ということは愛がないということなんですね。。。
関心を持つという事は、全てを愛するという事になるんでしょうね。

 

 

愛はどんどん人を美しくしてくれる魔法のパワー!!

 

愛なんて大げさに思うかもしれないけど、関心を持つって事がもう既に愛だというならば、
たくさん愛せそうじゃないですか?

 

 

自分に関心を持つという事は、自分を愛するということ。
自分を愛する事ができるという事で、自信がつきますね。
自分を信じることが出来て、はじめて人を信じることができる。
そこから信頼関係がはじまるんですね!

 

 

 

 

さぁ~自分のいろいろに関心をもって、身も心も輝きましょう~☆

 

 

 

 

 

プライベートサロン di-cha(ディ・チャ)
 




Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

このページのTOPへ

ご利用上の注意当サイトについてジョイタウンについてジョイタウン掲載のお申し込み|おすすめリンク|問い合わせ

Copyright(C)colony.inc All rights reserved.