愛知県日進市の地域情報サイトバーチャルにっしん


2011 年 2 月 28 日

そよかぜ公園


日進市香久山2丁目そよかぜ公園香久山にある【そよかぜ公園】です。
とても爽やかな名前ですね~
春も近づき、爽やかな風が吹きそうですね。
ここは日進市香久山2丁目です。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2011 年 2 月 26 日

北部福祉会館


日進市北部福祉会館日進市岩崎町にある北部福祉会館です。
建設間もないので、とてもキレイな施設です。
中には、カラオケルームなどもあり、施設も充実しています。

北部福祉会館

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2011 年 2 月 24 日

リニモ芸大通駅


リニモ芸大通駅リニモ芸大通駅です。
残念ながら、くるりんバスでは来れません。
長久手古戦場駅と公園西駅との間。
トヨタ博物館には、この駅が一番近いです。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2011 年 2 月 22 日

これ何??


コレは何ですか??コレなんでしょうか?
日進市岩崎町竹田の市民農園近くで見つけたんですが…
階段までついていて、いったい何の為の物??
水をためる為のものかな~~??

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2011 年 2 月 20 日

大きな鯉


三本木川で泳ぐ鯉三本木川で泳ぐ、大きな鯉を発見。
かなり大きいです。
鯉は、かなり汚れた水でも生きることができるらしいです。
50cm程もあるような鯉でした。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2011 年 2 月 18 日

愛知県農業試験場


愛知県農業総合試験場日進市の一番北端にある「愛知県農業総合試験場」です。
ここで、いろいろな農作物を栽培、試験しています。
これは何を作っているところなんでしょうね。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2011 年 2 月 16 日

コンビニ出店ラッシュ


瀬戸大府線脇に工事中のセブンイレブン瀬戸大府線の道路脇
田んぼだった場所も徐々に開発が進むようですね。
土盛りされた場所に何が出来るのだろう??と思っていたら…
「セブンイレブンジャパン」とありました。
この辺り、すごいコンビニの数。
コンビニ戦争もすごいですね~

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2011 年 2 月 14 日

ゲゲゲのおみくじ


ゲゲゲのおみくじ|日進市白山宮最近は、おみくじもバラエティーに富んでいます。
ゲゲゲのおみくじ
扇子おみくじ
招き猫おみくじ
さあ、どのおみくじにします?
ここは日進市白山宮です。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2011 年 2 月 11 日

阿良池市民農園


日進市市民農園|日進市岩崎町竹田【阿良池】日進市では、休耕田を活かす為に、市民農園やアグリスクールが盛んです。
昨今の農ブームで、市民農園もにぎわっていますね。
ここは、日進市岩崎町竹田にある、阿良池市民農園です。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2011 年 2 月 9 日

梅の花、春の気配


梅の花咲き始め|日進市岩崎町炊竹田立春が過ぎ、梅の花も、ちらほら咲き始めました。
春の足音が近づいて来ていますね。
ここは日進市岩崎町竹田です。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM
次ページへ »

お店クーポン一覧

hair salon Monte Casa(モンテカーサ)
hair salon Monte Casa(モンテカーサ)

香久山1丁目 美容室モンテカーサ
キッズ ツリー ハウス たけの山園
キッズ ツリー ハウス たけの山園

子ども達の「豊かな心」創りを、一緒に体験し楽しみませんか・・・
Cera(チェーラ)
Cera(チェーラ)

バーチャルにっしんを見た人 初回限定・整膚体験・・・20分 1000円
正道会館 日進支部
正道会館 日進支部

子供から大人まで。見学・体験随時受付中。ぜひ一度ご連絡ください!

お店クーポン一覧

日進市公共施設のご案内 日進アシスト株式会社 パティスリー ミルグレイ かぐやまコンタクト ウェブコンサルタント コロニー ホームページ制作から運営管理まで
このページのTOPへ

ご利用上の注意当サイトについてジョイタウンについてジョイタウン掲載のお申し込み|おすすめリンク|問い合わせ

Copyright(C)colony.inc All rights reserved.