愛知県日進市の地域情報サイトバーチャルにっしん


2014 年 1 月 31 日

朝の駐車監視


朝の駐車監視ここは日進駅北の交差点です。

横断歩道に駐車監視員のおじさんが2人。

迷惑駐車はびしばし取り締まって下さい。

駐車監視員制度ができてから、迷惑駐車が減ってとってもありがたいですね。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2014 年 1 月 28 日

イオンモール行きのバス


イオンモール行きのバスここは赤池駅です。

前を走るバスはみよし市にあるイオンモール行きのバスです。

こんなバスがあるんですね。

 

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2014 年 1 月 25 日

赤池ショッピングセンター建設地


赤池ショッピングセンター建設地赤池箕の手の開発地。

153号線とは真反対のところからの眺め。

山田池もすっかり分からなくなってしましました。

山も大きく削られて、何にもな無くなり、見晴らしが良いですね。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2014 年 1 月 22 日

全員集合のトラック


全員集合のトラック浅田町平子、西濃運輸前で止まったトラック。

ドアの右下には

\手積みだヨ/全員集合!

の文字。

トラックの運転手さんは何歳なんだろう?

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2014 年 1 月 18 日

海抜42m


海抜42m浅間下の交差点北です。

お店の看板の下に海抜42mと記されています。

津波の心配は在りませんが、このすぐ横は天白川が流れています。

日進市でも低い位置にあるためか、洪水などで結構ビタビタになるんですよね。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2014 年 1 月 15 日

意味のない階段


意味のない階段土手を上る階段。手すりが錆びています。

今はここに道もなく、利用されていません。

右手に見える瀬戸大府東海線が整備できる前の名残でしょうか。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2014 年 1 月 12 日

池がなくなった


池がなくなった奥にあった池も、打ちっ放し跡の駐車場も全部なくなった。

赤池箕手開発区。

ひろーい。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2014 年 1 月 9 日

日進市東山


日進市東山東山1~4丁目と、5~7丁目の往来がほそ~い道1ぽんだけ。

自動車の往来、人の往来が不便なんですよね。

この一帯を開発してくれないかなぁ。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2014 年 1 月 6 日

足下に気をつけて


足下に気をつけてここは赤池駅です。

凍結防止剤が用意してあります。

寒い日が続きますので、路面も凍結しています。

足下に気をつけてくださいね。

 

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2014 年 1 月 1 日

スポーツセンターの門松


スポーツセンターの門松あけましておめでとうございます。

アベノミクスで今年の景気も気になるところ。

良い年でありますように。今年も発進です!

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

お店クーポン一覧

hair salon Monte Casa(モンテカーサ)
hair salon Monte Casa(モンテカーサ)

香久山1丁目 美容室モンテカーサ
キッズ ツリー ハウス たけの山園
キッズ ツリー ハウス たけの山園

子ども達の「豊かな心」創りを、一緒に体験し楽しみませんか・・・
Cera(チェーラ)
Cera(チェーラ)

バーチャルにっしんを見た人 初回限定・整膚体験・・・20分 1000円
正道会館 日進支部
正道会館 日進支部

子供から大人まで。見学・体験随時受付中。ぜひ一度ご連絡ください!

お店クーポン一覧

日進市公共施設のご案内 日進アシスト株式会社 パティスリー ミルグレイ かぐやまコンタクト ウェブコンサルタント コロニー ホームページ制作から運営管理まで
このページのTOPへ

ご利用上の注意当サイトについてジョイタウンについてジョイタウン掲載のお申し込み|おすすめリンク|問い合わせ

Copyright(C)colony.inc All rights reserved.