愛知県日進市の地域情報サイトバーチャルにっしん


2012 年 12 月 29 日

サイクリングロード


サイクリングロードモリコロパークへと続く歩道です。

右半分は、サイクリング用に青色の舗装がされています。

自転車ブームでしょうか、最近ロードレーサーをよく見かけます。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2012 年 12 月 27 日

口論義運動公園プール


口論義運動公園プール口論義運動公園です。

野球場、テニス場、温水プールを備えてる総合公園です。

このあたりは口論義と言う地名だから、口論義運動公園なんですね。

コオロギから名前をとったのかと思っていました。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2012 年 12 月 25 日

北新橋の交差点


北新橋の交差点ここは、北新橋の交差点です。

アスファルトで覆われて見えませんが、この下に川が流れています。

この交差点自体が橋なんですね。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2012 年 12 月 23 日

名鉄バスがいっぱい


名鉄バスがいっぱいここは、長久手市にある、名鉄バスの長久手車庫です。

くるりんバスは名鉄バスが代行しているので、
最後はここへ停留されるそうです。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2012 年 12 月 21 日

路駐の嵐


路駐の嵐続く続く車がつづく。

約200mぐらい続きます。

他府県ナンバーの車もたくさん。

きっと学校で駐車許可が出なかった学生さんのくるまですね。

 

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2012 年 12 月 19 日

駐車違反無余地


駐車違反無余地駐車違反無余地というものがあるんですね。

駐禁の看板は無いけど、駐車違反だよと言うことでしょうか。

この先の道路は車がいっぱい止まってますからね。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2012 年 12 月 17 日

長久手山越の交差点


長久手山越の交差点二十数年前からあるビレバン、変わらずありました。

いつのまにか全国チェーンになっていたのにはびっくり。

個人的には良さが分からないのですが。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2012 年 12 月 15 日

くるりんバスばす愛知学院大学


くるりんバス愛知学院大学愛知学院大学敷地内にあるバスターミナルです。
この中の一つにくるりんバスのバス停もあるんですね。
停留所看板もほかとはちょっと違って立派な感じです。
Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2012 年 12 月 12 日

愛知学院大学の裏口


愛知学院大学の裏口愛知学院大学の正門から真反対の東側です。

ここに裏門があります。こんなところからも入れるんですね。

細く長く続く歩道の向こうにはキャンパスが見えています。;

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2012 年 12 月 9 日

ポールが落ちてる


ポールが落ちてるここは一般道、左手上5mほどのところに高速道路。

排気ガスで黒くなったポールが1つだけポツリと。

まさか、うえの高速道路から落ちてきてないよね。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM
次ページへ »

お店クーポン一覧

hair salon Monte Casa(モンテカーサ)
hair salon Monte Casa(モンテカーサ)

香久山1丁目 美容室モンテカーサ
キッズ ツリー ハウス たけの山園
キッズ ツリー ハウス たけの山園

子ども達の「豊かな心」創りを、一緒に体験し楽しみませんか・・・
Cera(チェーラ)
Cera(チェーラ)

バーチャルにっしんを見た人 初回限定・整膚体験・・・20分 1000円
正道会館 日進支部
正道会館 日進支部

子供から大人まで。見学・体験随時受付中。ぜひ一度ご連絡ください!

お店クーポン一覧

日進市公共施設のご案内 日進アシスト株式会社 パティスリー ミルグレイ かぐやまコンタクト ウェブコンサルタント コロニー ホームページ制作から運営管理まで
このページのTOPへ

ご利用上の注意当サイトについてジョイタウンについてジョイタウン掲載のお申し込み|おすすめリンク|問い合わせ

Copyright(C)colony.inc All rights reserved.