愛知県日進市の地域情報サイトバーチャルにっしん


2016 年 2 月 25 日

菊水の滝


菊水の滝3菊水の滝2菊水の滝周りに公園が整備されて、とても明るい感じに様相が変わりました。

日進市の菊水の滝です。

この先の森の中に小さな滝があります。

日進のパワースポット!かな?

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2016 年 2 月 22 日

竹の山にモスバーガー


竹の山にモスバーガー日進市の竹の山中央交差点、南西の角です。

モスバーガーの出店工事をしています。

ここは以前はローソンがあったところです。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2016 年 2 月 19 日

赤池箕の手開発


赤池箕の手開発2 赤池箕の手開発1赤池駅から和合ゴルフ場の方面へ抜ける道の途中にある交差点です。

未舗装の道は、153号線へ伸びていきます。

この敷地のどこかに大型ショッピングセンターのアリオが建設予定になっています。

映画館とか入るんでしょうか。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2016 年 2 月 16 日

赤い屋根のお寺


赤い屋根のお寺和合ゴルフ場の東側を日進市から東郷町へ抜けていく道に、赤い屋根の建物が建っています。

裏手に回ってみると、お墓が。

寶生寺(ほうしょうじ)とゆうお寺だったんですね。

長年新興宗教の建物だと思っていました。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2016 年 2 月 13 日

流れが変わってしまった


流れが変わってしまった赤池1丁目の交差点あたりから赤池駅南の交差点方面を眺めています。

車の通りが非常に少ない。

153号線から赤池小学校東の交差点へ抜ける道が整備されたために、車の流れが変わってしまったようです。

ちょっとさみしいですね。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2016 年 2 月 10 日

ピアゴの駐車場に


ピアゴの駐車場にピアゴ香久山店のだだっ広~い駐車場。

一部だけ工事用の柵でおおわれていました。

駐車場のドン真ん中にあおい珈琲という喫茶店ができるようです。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2016 年 2 月 4 日

千子池と愛知用水石碑


千子池と愛知用水石碑4千子池と愛知用水石碑1千子池と愛知用水石碑3 千子池と愛知用水石碑2ここは東郷町春木、和合ゴルフ場南側を流れる愛知用水です。

すぐ横には、にある池、千子池とういう大きな池と、愛知用水の記念碑があります。

車の往来も少なく、愛知用水に沿って歩道が整備されているので、気持ちよく散歩ができそうです。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

2016 年 2 月 1 日

日進駅前のマンション


日進駅前のマンション2日進駅前のマンション1ここは、日進駅の駅裏ロータリーです。

線路のすぐ横にマンションが建ちました。

この辺りも静かに開発が進んでますね。

Filed under: ドリーひとりごと — 管理人 @ 12:00 AM

お店クーポン一覧

hair salon Monte Casa(モンテカーサ)
hair salon Monte Casa(モンテカーサ)

香久山1丁目 美容室モンテカーサ
キッズ ツリー ハウス たけの山園
キッズ ツリー ハウス たけの山園

子ども達の「豊かな心」創りを、一緒に体験し楽しみませんか・・・
Cera(チェーラ)
Cera(チェーラ)

バーチャルにっしんを見た人 初回限定・整膚体験・・・20分 1000円
正道会館 日進支部
正道会館 日進支部

子供から大人まで。見学・体験随時受付中。ぜひ一度ご連絡ください!

お店クーポン一覧

日進市公共施設のご案内 日進アシスト株式会社 パティスリー ミルグレイ かぐやまコンタクト ウェブコンサルタント コロニー ホームページ制作から運営管理まで
このページのTOPへ

ご利用上の注意当サイトについてジョイタウンについてジョイタウン掲載のお申し込み|おすすめリンク|問い合わせ

Copyright(C)colony.inc All rights reserved.