フェンスを支柱に『朝顔』がきれいに咲いています。 朝顔といえば、夏休みの宿題を思い出しますね。 子供たち、夏休みの宿題は今から、きちんとやりましょう。 8月終わりに焦らないようにね!
最近は、日本瓦の屋根のおうちが少なくなりました。 日進も新しく開発された住宅地では、ほとんど見ませんね。 光が当たる日本瓦は、芸術品のようです。 ここは、出屋敷です。 瓦屋根とバックのビルは、何だか不思議な光景です。
市民会館に英語、中国語、韓国のにっしん瓦版が置いてありました。 最近、外国人の方を多く見かけますもんね。 瓦版、見てくれてるかな。
東山6丁目にある日東コミュニティセンターです。 横には公園もありますが、この日は誰もいませんでした。 みなさん、利用していますか?
開発が進む米野木駅周辺。 ひときわ目立つ大きなビルが建設中です。 下から見上げると、圧倒されます。
東山6丁目児童公園です。 砂場で猫がウンチしています。 子供たちが遊ぶ事を思うと、衛生上困りますね。 何か対策はないんでしょうか。
高いところから、日進を眺めてみようと、久しぶりに日進展望台に上りました。 以前は楽に登れた階段が、上まで登るのに一苦労しました。 でも、苦労した後は気持ちよい日進の景色が迎えてくれました。
瀬戸大府線の下をくぐる、折戸町のガードです。 落書きがたくさんあり、暗~い雰囲気です。 何だか、治安が心配です。
御嶽山に上る道『あじさい遊歩道』です。 もうすぐ梅雨明け、あじさいも見納めですね。
日東コミュニティーセンターの掲示板に、講習会のポスターがありました。 新にっしんおどりの講習会。 そろそろ夏祭りの季節ですね。
ご利用上の注意|当サイトについて|ジョイタウンについて|ジョイタウン掲載のお申し込み|おすすめリンク|問い合わせ Copyright(C)colony.inc All rights reserved.