
ここは、東山公園です。
ネットは破れ、ベンチも座れないようです。
マナーが良くないですよね。
白いのは管理の人がまいたのかな?何でしょう。
TrackBack URL :
Comments (0)TrackBack URL :
Comments (0)TrackBack URL :
Comments (0)TrackBack URL :
Comments (0)ご利用上の注意|当サイトについて|ジョイタウンについて|ジョイタウン掲載のお申し込み|おすすめリンク|問い合わせ
Copyright(C)colony.inc All rights reserved.