国道153号線から名古屋方面へ行く新しい道。 立体的な道路がどんどん完成しています。 完成するとどんな道になるんでしょうか。
それにしても、結構渋滞しますね~。
TrackBack URL :
番号が付いた大きな扉。サンダーバードみたい。 戦車とか出てきそうですが・・・ 東郷美化センターの燃えるゴミ処理場です。
乳牛です。 30年ぶりに牛乳も値上げだそうですね。 油、小麦・・・家計にひびきますね。
何にもない空き地ですが、景観事業で菜の花を植えているそうです。 開花は来年の3月頃でしょうか、楽しみですね。
野方三ツ池公園に咲くさくらです。 濃いピンクは梅かな? 気持ちによい春の日差しです。 スズメも気持ちよさそうに飛んでいきました。
米野木駅の周辺の開発が進み、道路が出来てきました。 右手には、駅前ローターリーがあり、すぐ横に大きなマンションを建設中です。 戸建てアパートもまばらに建設されています。
野方の原っぱにつくしが沢山はえています。 朝晩ちょっと冷えますが春ですね。
新学期の季節です。 あちらこちらで、桜が満開です。 週末はお花見かな。
くるりんばすの「長久手古戦場駅」です。 唯一、日進市内ではない駅のはず。 向こうに見えるのが、リニモの駅です。
愛知万博が終わって久しいですが、モリゾー発見。 ここは、野方三ツ池公園の交流館です。 モリゾーの足には、上越市「財団法人 雪だるま財団」と書いてあります。
ご利用上の注意|当サイトについて|ジョイタウンについて|ジョイタウン掲載のお申し込み|おすすめリンク|問い合わせ Copyright(C)colony.inc All rights reserved.